HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

ティファールの卓上ケトル♪

こんばんは☺️

去年だけど、 楽天ポイントで卓上ケトルを買いました。 ティファールのケトルです🌟 ぽかぽかさんは、 盛岡駅で買った物です(笑)

前は電気ポットだったんですが、 保温が勿体なくて。 子供がいる時は、便利で使ってましたけど、

今は卓上ケトルで十分☺️

お湯をガスで沸かしてもいいんですが、 ガス代が高くて😱 特にこの季節、ヤバいです😭

お湯は電気に任せることに決めた(笑)

さてさて、 編集中だった動画が出来上がりました🌟

この間ブログにも書いた、 10段ソフトクリームの動画になります☺️

ソフトクリームを食べたあと、 カラオケに行った様子もあります(笑)

動画はこちらになります↓↓↓❣️ https://youtu.be/PCzXr2j3_fc 良かったら、 チャンネル登録して貰えたら嬉しいです♥️

まりん🌟