HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

大人の…アイスの実♪

こんばんは☺️

今日は大寒! でも日中は、 3月なみの気温だったみたい。

雪もないし、 とっても助かる冬です。

雪がないと困るところもあるんでしょうけどね…

きのうの夜、 彼さんがまた仕事帰りに買ってきてくれました❣️

アイスの実、大人の苺 まだ食べてません(笑) 今日の夜にでも~😋

さっき、友からLINEが来ました☺️ きのうの動画の、 『かぼちゃの豚肉巻き』 https://youtu.be/RPMozk31m2M 作ってみたよ~って、 写真が送られてきました❤️ 皮をとったバージョン☺️ 美味しそう♥️

作ってみてくれてありがとう🥰

今日は仕事が忙しくて、 疲れてたけど、 嬉しくて、 それも吹っ飛びました🤣笑

まりん🌟