HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

今日から٩(๑^o^๑)۶

こちらでブログを始めようと思います♪

 

初めまして、まりんです。

f:id:marin915:20190909184722j:image

 

まずは、簡単な自己紹介を…

 

子供たちがそれぞれ巣立ち、

私の子育てが終わりました。

シングル家庭だったので、

1人でよく頑張った!と、

最近は、自分を褒めてあげてます(笑)

 

気づけばいつの間にか、

アラフィフに…( ̄▽ ̄;)笑

 

8年おつき合いしている、

15歳年下彼と、

春から一緒に暮らし始めました。

そして、

時間に余裕ができた今、

野望がいっぱい( ´∀`)b

第2の人生、楽しみます♡

 

YouTubeも始めてみました。

まだまだ初心者なので、

暖かい目で眺めて下されば嬉しいです。

 

『御所湖、行ってきました』