HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

旅行の話と動画アップ

数日、ブログをお休みしてました🌟
子供達に会いに東京行ってまして☺️

インスタでお気に入りのお店、 アップルファーム東京さんに、 お邪魔してきました♥️ ランチのあとは、上野公園へ

桜咲いてました。

大道芸人バルーンMotoさん さくらんぼ作ってくれました🍒
そしてツーショット🤣笑

続きはまたあとでね🤗


🌟YouTubeチャンネル更新してあります
❣️まりんHAPPYちゃんねる
https://youtu.be/WaVLIgAUvN4

よろしくお願いします❤️


まりん٩(。•ω•。*)و


❣️アフィリエイトするならまずここよね♪
❣️ レンタルサーバー ❣️痩せたい人必見

❣️ホームページを作るなら

❣️ドメインとるなら

❣️レンタルサーバー