HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

映画『影裏』のロケ地でランチ

こんばんは☺️

今日は彼さんと出かけて来ました。

たまに行くお店なんですが、

岩手で撮影された映画『影裏』で、
こちらのお店でも撮影されたとか、
行ってから知りました🤣笑

綾野剛さんが食べたスイートポテト♥️
もちろん食べてきました(笑)

いつもはパスタを選ぶけど、
今日はオムカレーなどなど😋

今日も楽しく過ごしました。


🌟今日、紹介する動画は、去年の夏の動画です。
『紫波農園、たまご家、瑠奈でランチ』
https://youtu.be/2xkYACEPJuE

見てくれたら嬉しいな☺️


まりん٩(。•ω•。*)و


❣️アフィリエイトするならまずここよね♪
❣️ レンタルサーバー ❣️痩せたい人必見

❣️ホームページを作るなら

❣️ドメインとるなら

❣️レンタルサーバー