HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

ごめんね&スッキリ!?笑

おはようございます☺️

きのうは、
記事を書いてるうちに寝ちゃいました😭


彼さんが帰ってくる前には、
目が覚めました。
でも、記事アップしなかったので、
そのままアップします😂笑

 


~~~~~~~~~~~~~~~~


この時期になると、

緑のバッカスと赤のラミー、
目につきます。


この間、バッカス食べたので、
今回は、ラミーを❤

f:id:marin915:20191101104304j:image

 

でも、ごめんなさい。


彼さんに半分残してたのに、
食べちゃいました😋💦


今日は遅番だった彼さん


夕方に、
取引先の云々さんたちと、
飲むことになった😭
とLINE。
  ↓
お留守番の私。
  ↓
ラミーと睨めっこ
  ↓
誘惑に負け、食べてしまう


の、流れです🤣笑


ごめんね~😭

 

 


そしてそして、今日は、

20時くらいにかなぁ。


カラオケ行きたい気分MAXでした😂


なぜなら…


YouTuberのお友達のね、
カラオケ動画とか、
歌ってみた~系のを観てたら、


うずうず、うずうずしてきちゃって🤣


ヒトカラ行こうか迷ったけど、


ボケカラで、気持ちを紛らしました✨


でも、アパートなのでね、
近所迷惑にならないように、
ボリュームを抑えて、だけどね🤣


ちょっと、スッキリ✨

 


夜中、帰ってきた彼さんと、
写真撮りました☺️

f:id:marin915:20191101104322j:image

お花盛り盛りで隠してますが🤣笑


では、おやすみなさい☺️
~~~~~~~~~~~~~~~~~


はい、アップしました😂


さ、今日も始まりましたね。
どんな1日になるかなぁ。


あ、ハロウィンだ🎃
あまり
馴染みはないけど…
坊ちゃんかぼちゃもあるし、
何か、作ったらいいかなぁ。


では、今日も楽しみます❤