HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

究極の口どけ♥️&月の土地🌙

こんばんは☺️

今日はとてもいい天気でした。 雪もないから、 ほんとに冬?って感じ。 でも、風が強い強い😱

寒いので、やっぱり冬です😂

今日はね、 いや、今日じゃない。 きのうの夜にスマホが起動しなくなりまして😱

ショップに行ってきました。 修理に出すか、機種変するか…

はい、機種変を選びました😅

新しめのは、 カメラとかも性能がいいのでしょうが、 お値段もガッツリ…

なので、 新しいのは選ばず、です🤣

でも、前のより、ひと回り大きいから、 慣れない所もあるけど、 やっぱり見やすい🤗

慌てたけど、結果オーライです😂

そして、 職場では、そろそろ、 あれの話が出てきました。

はい、バレンタインです❣️ チョコの、準備も始まってるようですね~。

今日ネットでポチポチしてたら、 見つけました🥰

『究極の口どけ♥️』ですって🌟

【神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ】

美味しさ😋だけじゃなく、 パッケージにもこだわってるらしいですよ♥️

そしてもう1つ。 『月の土地🌙』凄~~っ😳

とっておきのサプライズプレゼントならコレ!「月の土地」を贈ろう♪

🌟月のオーナーは、現在世界中で約120万人いるそうですよ♥️

いかがですか🤗?

まりん٩(。•ω•。*)و