HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

YouTubeを始めた理由の1つに…

私のチャンネルです🌈

まだまだ🔰ですが、楽しく投稿しています。

チャンネル登録お願いします💞

www.youtube.com

 

私の好きな歌。

『ささえる人の歌』backnumber

 

子供たちを思う私の気持ちとリンクする曲。

聞くと自然に涙が溢れる。

 

近いうちに、

子供たちに会ってこよう。

お盆には帰ってきてくれたんだけど。

次は母親の私が、

子供達が住む街へ、行こう。

 

そして、私のアナザースカイ、『横浜』

住んでた頃が懐かしい。

毎年訪れることにしている場所。

今年も行ける。良かった。

 

入退院を繰り返してた頃や、

その後も毎年毎年、

数ヶ月置きに点滴の日々。

そんなことが10年以上続いた。

 

でもね、どういうことか、

今年は、

点滴とは無縁に暮らしている。

嬉しいことなんだけど、

正直、驚きでもある。

 

健康でいれることに日々感謝。

 

『ささえる人の歌』

子供たちを支えて生きてきたけど、

私の方こそ、

支えられてきていたんだと、

感謝せずにいられない。

 

子供たちからのLINEや電話。

最初の言葉は必ず、

『母さん、体調どう?』

 

YouTubeを始めた理由の1つに、

元気でいることを

遠くで暮らす子供たちにも見せたかったのもある。

 

安心してねと動画でアピール。

こんなユーモアもあってもいいかなと。

 

www.uta-net.com

f:id:marin915:20190912125343j:image