HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

姪っ子にプレゼント&コメダ珈琲

明けましておめでとうございます☺️ 今年もよろしくお願いします❤

きのうの元旦は、 実家に行ってきました😌

姪っこに、 プレゼント持っていきました。

本当は、 クリスマスに送ろうと思ってたのですが、 その頃、小さな体調不良で😭 なかなか準備が終わらず…

買い物行った時に、 気に入った物を 少しずつ買い集めてたんです。

いっぱいになったら、 サプライズでと思ってて🤣

思い描いてたほど、 いっぱいではなかったけど、 かわいい紙袋に詰めて渡しました❣️

姪っ子、物凄く喜んでくれました❤

娘がいないから、 女の子のプレゼント選ぶのを 私も楽しむことができました✨

去年は、 姉の誕生日にもダンボールで送ったんです。

そしたら、 私の誕生日にも届きました😂

嬉しかったですよ❤

そしたらね、 きのう姉からもまた貰っちゃいました😭 姉の優しさに感謝です❤

甥っ子ファミリーも来たので、 甥っ子の娘ちゃんにも会えました。

もうね、とろけました🥰笑

もう少しで1歳。 もちろん、抱っこしました❤

表情豊かで、 お目目もくりくりで、 ほんとに可愛い…

お嫁ちゃんも可愛いの。 甥っ子も家族想いだしね。 また、会おうね~🥰

そして今日、2日は、 友と、コメダ珈琲へ❤ そういえば、 去年は元旦に行きました😂 コメダ大好き❤

ということで、 今日は、 コメダ珈琲モーニングの動画をアップしました。 https://youtu.be/ACGUnwhIN5c よろしくお願いします❤

では、またね😌

まりん٩(。•ω•。*)و