HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

スケジュール帳とノートで管理♪

おはようございます☺️

年末も早いと思っていたけど、 年明けてからも早いっ💦

私は今日から仕事なので、 YouTubeも少しペースが落ちるかもです。

が、 2020年も始まったことだし、 新たな気持ちで、 今日から仕事頑張ります!

今年は特に、 いろんな面でクリアにしたいことがありまして。

クリアっていうのもちと違うな。

自分の中で、 保留にしてたものとか、 考えるだけで実行に移してない、 移せてなかったこと?

そういうことをね、 一つ一つやって行って、 考えるだけ考えてた頭を 一つ一つクリアにしていくというイメージかな。

分かんないね🤣笑

説明むずかしい😂

私の中で、 やるべき事たくさんあるので、 今年のうちに全部は、 無理かもしれないけど、 そのための努力はします。

まぁ、たくさん目標がある感じかな。

新しい年になったばかりなので、 よし!って気持ちが大きいのかも😂

でもね、 生活を良くする関係の目標なので、

今年も、1人ミーティングしながら、 頑張ります。

スケジュール帳とノート🌟 スケジュール帳なので、 予定はもちろん、

余白にも、月目標を書いたり、 あとはまぁ、 その日の目標も決めたりしてます。

自分を励ましたり、 奮い立たせるようなことも書いてたり(笑)

思いついたこと、大事なこと、 見聞きして気になった言葉。 とにかくなんでも、 書き留めてます。

これをやるようになってから、 いろんなことが、 把握できるようになりました。

そしてなにより、 励みになる(笑)

自分とも向き合える。

まだ先のページに、 なんとなく自分にあてた言葉を書いてて、すっかり忘れてて、

その月になった時に気づいて、 クスッとなったり🤣

あ~、だめだ、そろそろ仕事行かないと!

では、今日はこの辺で☺️

まりん٩(。•ω•。*)و