HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

10段ソフトクリーム♥️

今日は友と出かけて来ました🤗

岩手県花巻市にある、 マルカン🌟

食べてきたのは…

ソフトクリーム♥️ こちらのソフトクリームは、 10段という背の高ーいソフトクリームです🤣

箸で食べるんですよ😂 味も美味しい♥️ もし岩手に来られたらぜひ食べてみてね😋

そのあとは、 ちょっとだけドライブして その後、カラオケへ😂 喉乾いたね~😋

そして気がつくと4時間半、歌いまくり🤣 あっという間に時間が過ぎました🤣

その後は、 スーパーで買い物して、 友を送って、 楽しいお出かけ終了~🌟

家に帰ってからは、 お互い撮った写真を、 LINEのアルバムに保存。

会うと必ず写真撮るので、 大事な作業です🤣

今度はどこに行こうかな❣️

今日の様子は、 ただ今、編集中です♪

まりん🌟