HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

空飛ぶペンギン♥️

こんばんは☺️

私は旅行が好きでたまに出かけます。

でも、 彼さんとは旅行という旅行をしたことがありません😱

ドライブとかは行くんですけどね(笑)

彼さんは休みがあったとしても、 連休というものがないのです。

つきあって8年過ぎたけど、 1度くらいはあったかなぁ。

連休がないので、 泊まりで出かけることも出来なくて。

2018年の9月にちょっとしたチャンスがありました。 仕事で数週間、 東京に行くことになった彼さん。

研修で忙しい合間を見て 日にちを決めて、 私も東京に向かったことがあります☺️

旅行ではないけど、 2人で東京を歩くチャンス(笑)

彼さんがが泊まってるホテルを予約してね。

試験勉強もあるので、 出かけることができたのは、 初日と2日目の夜ご飯のみでしたが、 楽しい思い出になりました。

どこに行こう🥰

そうだ!池袋にしよう!笑 ということで、 サンシャインの プラネタリウムと水族館に行きました😉

空飛ぶペンギン♥️ これが見たくて!

今回は その時の様子を動画にしました。

主に水族館の動画です☺️

https://youtu.be/R_cZccz5maQ

ちんあなご、 クラゲ…

水族館って癒されますね☺️

私たちにとって、 貴重な1日になりました。

まりん🌟