HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

大好きな『お菓子の家』♥️

こんばんは☺️

今日は、 珍しく早く帰れた彼さん。 私より早かった!笑 おかえり~と出迎えてくれました🤗

今は、ゆっくりゴロゴロ時間です🌟

今、まだ動画の編集中なので、

今日は、 私のお気に入りの動画を紹介しますね🤗

Eat Tha World Recipeさんの動画です♥️

私のお気に入りは、 🌟お菓子の家【ジンジャーブレッドハウス】の作り方 本格ドイツのお菓子スィーツ etwレシピ3🌟

まず、見てて楽しいの!

お菓子の家が、 だんだん出来ていく工程がね、 もう、 海外の映画を観ているかのように楽しめます♥️

引き込まれます🤗

今日は、あえて#3を紹介しますが、

もちろん、#1と#2もありますし、 その他にも、 たくさんの世界のお料理などレシピごと見れちゃう、 とっても楽しい素敵な動画なのです🥰

皆さんも、ぜひ、 お菓子の家の世界を覗いて見てください♥️

こちらになります♥️ ↓↓↓

https://youtu.be/n5dWXLb8OYA

皆さん、よろしくお願いします❣️

まりん🌟