HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

半袖の写真&クアトロえびチーズ❣️

こんばんは☺️

今日は休みでした! いつもの通り、やりたいことやるべきことを書き出して…

全部は出来てないけど😂

でも、どこにも出かけずに、 体を休めつつ、のんびり進める事ことができました🌟

明日からまた頑張ります🌟

アプリの写真を整理したりもしたんですが、

夏が懐かしくなる写真ありました🤣

今年の冬は、 ほんと雪も少なくて過ごしやすいけど、 寒いので、半袖の季節が待ち遠しい😂

🌟動画もよろしくお願いします🌟 ↓↓↓ここから見れます♪ https://www.youtube.com/channel/UCj8AzESSeDqcE7hVEkLbPCA

今日は、 とっても可愛いお菓子?を見つけちゃいました🤗

『クアトロえびチーズ』 個性的かつ可愛くておしゃれなチーズサンドえびせんべい。 カラフルでしょ?

↓↓↓ここから詳細見れます♪

お土産や女子会でも注目されそう🥰

リピーターさんも多いらしいですよ❣️

香川県の県産品コンクールの最高位受賞 瀬戸内おみやげコンクール優秀賞 農林水産大臣賞 など数々のコンクールで受賞してるお菓子だそうです♥️

気になります🤗

まりん٩(。•ω•。*)و