HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

ひまわり&じゃじゃ麺ツアー♪

こんばんは☺️

またこの時間が来た(笑) 時間が経つのが早い!気がします😂

この間、 彼さんがコンビニで買ってきてくれた、 トマト&オリーブオイルのチップスター! 凄ーく美味しかった🌟

でね、きのうは、 こっちを買ってきてくれました。 アスパラベーコン 一口食べてすぐ、 アスパラベーコン!って分かりました🤣 これも美味しい🌟

でもやっぱり、 トマト&オリーブオイルの方が私は好きだなぁ🥰

今日は動画はアップしてませんが、 紹介はさせてね🤣

私は、 去年の8月25日にYouTubeを始めました。

その第1回目にアップした動画!!!

『煙山ひまわりパーク&じゃじゃ麺ツアー』 https://youtu.be/yMoNj-FffHQ←ここから🌟

初めての編集、初めての投稿、 超ドキドキでしたね🤣

あれから5ヶ月。 たくさんの方々と知り合えて、 名前も覚えてくれる方も増えて、 とても有難く嬉しい毎日です🥰

紹介ついでに… あと少しでチャンネル登録者数が、 500人!!!になります♥️

皆さん、よろしくお願いします🤗

まりん٩(。•ω•。*)و

女子人気のレストランだけ!OZ限定特典付きディナー

上質なヘアサロンを厳選!OZ限定 カット+ヘアエステ8800円