HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

アイスの実

こんばんは☺️

今日は、仕事がめちゃくちゃハードで、
お昼ご飯抜きでした~😭笑

ま、いいさ(笑)

きのうの夜は、 恒例🤣の彼さんからのコンビニお土産が!

でも、まだ食べてません😂
今日これからですね🌟

きのうは、 長男からLINEが来ました。
近況報告ってとこですかね(笑)
お弁当のお手紙をくれた長男です。 https://youtu.be/vQ1l_PpsQPo←ここから見れます🌟ポチッ

今年の目標、断捨離
1日1スペース片付けね。
https://www.marin915.com/entry/2020/01/29/184813
今日はまだ出来てません😱

これ書いたらやろうと思います。 少しだけ😂

でも、やっぱり今日は疲れたなぁ。
くつろぎ時間も大事🌟

ぱっぱと終わらせて、ゆっくりします。


🌟よろしくお願いします↓↓↓ポチッ

頑張ります🤗

まりん٩(。•ω•。*)و


❣️痩せたい人必見!

❣️ホームページを作るなら!