HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

盛岡冷麺❣️

こんばんは☺️

今日は午前中、
まず夕飯のおでんを仕込んで、
その後は、1スペース断捨離を頑張りました☺️

午後は、友が家に遊びに来たよ♪
しばらくゆっくりおしゃべり❣️笑

そして、ドライブ🤗

岩手では有名な『オセン』で買い物♪
安いお店なのでかなり混んでます。

帰りにマスク探して歩いたけど、
どこにもなかったなぁ…
お客様1人につき2つまでという貼り紙はありました。

最初からそうしていれば…
それでも足りなくはなると思うけど、
少しでも皆に行き渡ってたはず。
爆買いはマナー違反だと思います…😱


ではでは、動画の紹介を🤗

久しぶりに食べたくなったので、
🌟『盛岡冷麺食べてきたよ』を
https://youtu.be/yN8iGcHJCqA ←ここからら見れます❣️

岩手に来たらぜひ😋

まりん٩(。•ω•。*)و


❣️痩せたい人必見

❣️ホームページを作るなら