HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

ちくわの大葉巻き天ぷら

何かおかず、

あと一品!っていう時や、

おつまみ何しよう~?

という時に、

『ちくわの大葉巻き天ぷら』

いかがですか😋?

 

ちくわの天ぷらは、

みんな、大好きですよね❤

 

材料も、

ちくわと、大葉だけですしね!

f:id:marin915:20200107123926j:image

ついつい、

アツアツのところを

パクッとしちゃいました😂

 

ひとつ食べると、止まりません(笑)

無くなるので、

我慢しましたけどね~(笑)

 

ちくわの大葉巻き天ぷら、

動画はこちらから見れます😋

https://youtu.be/oskGvsXt7tA←ポチッ❣️

f:id:marin915:20200107153840j:image

 

また見たい!と思った方は、

チャネル登録して貰えたら、

とっても嬉しいです❤

 

まりん٩(。•ω•。*)و