HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

スープカレー٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは☺️

先日、
スープカレーを作りました🥰

 

具沢山のスープカレー(笑)

f:id:marin915:20200107115050j:image

 

私のはお肉は1つにしたよ。

もう1つのお肉は、
次の日のお弁当に入れました☺️

f:id:marin915:20200107115124j:image


カレールーでも出来ますが、
今回は、スープカレーの素?を使いました。

カレールーで作る時は、
少量のルーに多めの水で溶いてね。
味をみながらね♪
コンソメを入れて調整してもGoodです🌟


普通のカレーも美味しいし好きだけど、
スープカレー、
どこかオシャレじゃないですか?😋笑


とても簡単にできるのに、
手間をかけたようにも見えますしね🌟


では、
『スープカレー』


動画にまとめたので、良かったら観てね🌟


😋ここから観れます↓↓↓

https://youtu.be/HztZ5PLiI50←ポチッ❣️

f:id:marin915:20200107115143j:image

 

よろしくお願いします🥰


まりん٩(。•ω•。*)و