HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

栄養たっぷり!かぼちゃの豚肉巻き

こんばんは☺️

お正月に、 実家に甥っ子ファミリーも来たんです。

その時の写真♥️ 甥っ子の姫ちゃんが、 もう、可愛すぎ~~~🥰

甥っ子の子供でこれですもん(笑)

私にいつか孫ができたら、 メロメロ間違いないわね🤣 真っ先に駆けつけるよ❤️

まだ先のようだけど😂笑

さてさて今日は、 かぼちゃの豚肉巻きの動画をアップしました😉

https://youtu.be/RPMozk31m2M 簡単で、栄養たっぷりです🌟

ぜひ作ってみてね☺️

まりん🌟