HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

愛と感謝

こんばんは☺️

今日帰ってきたら、 思わずクスッとなったことがありました。

お昼に一旦、仕事から戻ってきた彼さん。

その時にやったのね😂笑笑 私のお気に入りのぬいぐるみに、 布団がかけてありました(笑)

あらあら、ありがとう🤣笑

このぬいぐるみ、 2013年から我が家にいます(笑)

でも、子供が小さいわけじゃないので、 名前をつけることもなく…

ある夜、私は、 夢を見たんです☺️

なんの夢かは忘れたけど、 楽しい夢でした。 その時の私の寝言が、 「カプコン!!」🤣笑笑

びっくりして起きた彼さんに、 「カプコンってなに?どうしたの?」 と、突っ込まれ…😂笑

しばらく、私、 「カプコン」と呼ばれてました(笑)

せっかくなので、 カプコンをぬいぐるみの名前にしたの🤣笑

「彼さん、 カプコンにお布団かけてくれてありがとう😂」

毎日、笑いが絶えない我が家。 幸せだなぁ🌟

今日は、 私の大好きな曲を紹介しますね☺️

Superflyの『愛と感謝』 https://youtu.be/ivvevbpM3_A

一時、毎日聞いてました(笑) 今も、ご飯作りながら歌ったり😂

Superfly、ほぼ毎日聞いてます❣️

まりん🌟