HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

断捨離と車中飯

こんばんは☺️

今日は休み! 銀行に行っただけで、 あとはどこにも行かない休日です。 天気はくもり。 相変わらず雪もなく。 夕方からは雨が降りました。

回転寿司に行く?ってなったけど、 雨だしなぁ…と、今日は、 家ご飯にしました。

なので結果、引きこもりです🤣笑

いや、でもね、 ちゃーんと断捨離お片付けは、 してますよ🌟

今日の分が終わったところで、 お茶飲みながら、ゆるきゃん☺️

今年こそは、 キャンプや車中泊したいなぁ。

去年の車中泊ならぬ、車中飯🤣 足~~~🤣笑笑

車中飯なら、 今でも出来るわね!!!😂笑

🌟お知らせ 私のYouTube動画はこちらです。 https://www.youtube.com/channel/UCj8AzESSeDqcE7hVEkLbPCA チャンネル登録してくれたら嬉しいです♥️

まりん٩(。•ω•。*)و