HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

去年行ってきた達谷窟毘沙門堂

こんばんは☺️

土曜日の夜~わーい🤗 明日は休みだ!わーい🤗笑

1週間あっという間だ。

休みもあっという間に過ぎるから、
やること書き出しておかなきゃです。

次男が使ってた自転車をね、
貰ってくれるお友達がいて、その準備も!
もう乗らないし…
どうしようかと思ってたの。
貰ってくれてありがたい☺️


今日の動画は、
去年の夏に行ってきた、
岩手県平泉の『達谷窟毘沙門堂』です。
https://youtu.be/xNo_seWje3U←ここから見てね❣️

平泉と言えば、
中尊寺などが世界遺産になってます。
達谷窟毘沙門堂(たっこくのいわや)は、どうやらまた違うようですが、
行けば、素晴らしさが分かります🤗

ついこの間もテレビでもやってました!

おすすめのパワースポットです🌟

岩手に来た時は、ぜひ行ってみてください♪

まりん٩(。•ω•。*)و


❣️ レンタルサーバー

❣️痩せたい人必見

❣️ホームページを作るなら

❣️ドメインとるなら

❣️レンタルサーバー