HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

スーパーとパン屋で買った物

こんばんは☺️

今日は仕事が忙しくて、
若干、お疲れモードでございます😂笑

でも、息子2人からLINEが来たので大満足の私です🥰

長男からは、近いうちに電話しよう!という事でした。
なかなか忙しくしてるので、お互い時間が合わずです。

次男とは、電話で話しました。
1時間ちょっとかな🤣笑 いつも長くなっちゃいます(笑)


さて、今日は動画をアップしました❣️
『スーパーとパン屋で買った物』
https://youtu.be/nbe0hi8l82I←ここから見てね🌟

よその家はどんなもの買ってるの?
気になる方!気にならない方(笑)も、
見てね🤣笑

まりん٩(。•ω•。*)و


❣️痩せたい人必見

❣️ホームページを作るなら

❣️ドメインとるなら

❣️レンタルサーバー