HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

電子レンジでケチャップライスとポトフ作ります♪

こんばんは☺️

おとといは次男、 そしてきのうは長男と長電話(笑)
ブログはお休みしました🌟


今日は彼さんが飲み会なので、さっき送ってきました。
何時になるかな…
迎えも行くので、今日はノンアル飲んでます😋
『カラダFREE』
お腹まわりの脂肪を減らす、だって😂
最近はこういったのを選んでます。
サラダにはマヨネーズかけてるのにね🤣笑


おととい彼さんが買ってきてくれました。 彼さん、私、ダイエット中よ🤣
いやいや、喜んで食べますが😂笑


🌟今日は動画をアップしました♪
『電子レンジでケチャップライスとポトフ作ります♪』
https://youtu.be/RZ_ijk7fRHI←ここから見てね❣️


では、迎えの時間まで数時間。
自由時間ということで、なにかしようっと。

ブログ、アメブロも書いてるので、
次はそちらを書こうかなと思います🌟


まりん٩(。•ω•。*)و


❣️アフィリエイトするならまずここよね♪
❣️ レンタルサーバー ❣️痩せたい人必見

❣️ホームページを作るなら

❣️ドメインとるなら

❣️レンタルサーバー