HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

1日1スペース断捨離!と動画紹介❣️

こんばんは☺️ 今日は雨。 天気のいい日が待ち遠しいなぁ。

今日は少し早く帰れたので、 早速、片付けをしました。 1日1スペース断捨離🤣 捨てるまででなくても、 1日1スペース片付け🤗

一気にできる方はそれで良いし、 素晴らしいと思います✨

私は、マイペースに(笑) でも、少しずつでもやらないよりは良いと思いません☺️?

どんだけ散らかってるの?ですよね(笑)

前に整理した物も、また新たに見れば、 要らないものも出てくるかもなのです。

パパっと1スペース片付けて、 パパっと家事を済ませれば、 あとは自由時間~~🤣笑 おウチ時間、大好きです❣️

あ、さっき片付けしてたら、 ないと思ってた物が出てきました(笑) これです🤣 名前は分からないけど、 顔とか腕とか挟んでくるくるしてほぐす物です🌟

これ、いつだったかな、 次男が帰省した時に、 顔をコロコロしてました🤣笑 可愛い息子でございます~。

さてさて、 今日は動画をアップしました🌟 https://youtu.be/vQ1l_PpsQPo

私のお弁当を数日動画に撮りました☺️ 彼さんはお弁当持たずに行くので、 自分の分だけです。 子供のお弁当もたくさん写真に残ってます。 今回は抜粋したものをまとめました。

チャンネル登録して貰えたら最高に嬉しいです♥️

まりん٩(。•ω•。*)و