HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

500人達成!と、チャンネル名変えました

こんばんは☺️

きのう、またまた彼さんが、 仕事帰りにコンビニで買ってきてくれました😂 いえ~ぃ🤗笑

これ、凄く好きな味だった♥️

なのでお返しに、今日は私が、 スーパーでシュークリームを買ってきました🤣 わーい🥰

では、今日は、YouTubeのお話を☺️

チャンネル登録者さんが、500人超えました♥️ ほんと、登録してくれた方々、 ありがとうございます🤗

500人達成しましたので、 チャンネル名を変更したいと思います。

まりん915なんて意味不明なので🤣 たまに、915って何?と、聞かれてました(笑) 誕生日?とか(笑) 違うんですけどね😂

なので、新しいチャンネル名に、 このタイミングで変えようと思います。

『まりんHAPPYちゃんねる』です🌟 皆さん、よろしくお願いします🥰

これからも、まだまだ頑張りますよ🤗

まりん٩(。•ω•。*)و