HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

彼さんとカラオケ♪

こんばんは☺️

今日は彼さんも私も休みでした。 いつもよりゆっくりな朝。

きのう飲んで帰ってきた彼さんは、 あまり食欲もない感じ。

でもね、 サンマのすり身汁を作ったら食べてくれました🤗 その後また彼さんは寝てました。 お疲れのようです。

午後からは、 ほんの少しだけ職場に行かなきゃならなかったようで、 その間、 今度は私が寝てました🤣 私もお疲れのようです😂笑

夕飯は、 家でご飯作るつもりだったけど、 ラーメン食べに行こっか!ってことになり、 ラーメン屋へ。

そして、その後カラオケ行ってきましたよ❣️ 2人とも、いろんなものを発散~🤣

彼さんとカラオケBOXに行くのは、 なんと今日が初めて🤣笑

楽しかったなぁ。

では、おやすみなさい🌙.*·̩͙

まりん٩(。•ω•。*)و