HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

おら東京さ行ぐだ(笑)

こんばんは☺️

今日は久しぶりに雪降りました。 これが本来の冬。
それでもだいぶ雪は少ないです。
夕方、帰る時は道路には雪なかったです。
田んぼだけ。
でも、寒い😱 明日はもう少し冷えそうなので、
今日のうちにガソリン入れてきました。
寒いと降りるの嫌ですもん🤣笑


今日は動画はアップしてません。 でも、何かは載せたい(笑)

🐣まだまだ小さい時の子供たち。

あぁ、可愛い♥️ …親バカ🤣笑

今月、東京に行くので、 前に行った時の動画を載せます☺️

🌟『また東京行ってきた!』
https://youtu.be/0pr6IsgVvT4←ここから見てね❣️

子供たちに会うのが毎回楽しみなのです♥️

楽しみだなぁ🌟

ではまたね

まりん٩(。•ω•。*)و


❣️痩せたい人必見

❣️ホームページを作るなら

❣️ドメインとるなら

❣️レンタルサーバー