HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

季節はずれですが、ひまわりの動画です

こんばんは☺️

今朝は雪がガッツリ積もってました。
雪かき…意外と大変です。
でも、久しぶりの雪かきでした(笑)

道路は雪が圧接してツルツル…
これは怖かったです😱💦

しばらく気温は低いらしいので、 運転気をつけなきゃ💦

雪かきのあとは、今日はパン朝食。 チーズのパン美味しい😋

🌟今日紹介する動画は、
私がYouTubeを始めて、 1番最初にアップした動画を🤣

季節は今と真逆の夏ですけどね(笑)
『煙山ひまわりパーク&じゃじゃ麺ツアー』
https://youtu.be/yMoNj-FffHQ←ここから見てね❣️

あっという間に一日が過ぎていく… そんな気がします。

どんどん歳とっちゃう😱笑

一日一日を大切にしないとね☺️


まりん٩(。•ω•。*)و


❣️痩せたい人必見

❣️ホームページを作るなら

❣️ドメインとるなら

❣️レンタルサーバー