HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

車中飯と道の駅平泉

こんばんは☺️

今日は天気が良かったです。
風は強かったけど。

あまりの天気の良さにつられて、
午後から車で過ごしました🤣笑

なんと、車中飯しちゃいました。
あとでYouTubeにアップしたいと思ってます。 焼き芋♥️笑

明日も私は休み。
彼さんの休みに合わせての休みです☺️
どんな一日になるのかワクワクです🌟


今日、紹介する動画は、
去年の夏、道の駅平泉で撮った動画になります。

🌟『道の駅平泉』
https://youtu.be/TPOF7vkMezk←ここから見てね❣️

道の駅と、
そこで買った物など紹介してます。
見てくれたら嬉しいです🤗

まりん٩(。•ω•。*)و


❣️アフィリエイトするならまずここよね♪
❣️ レンタルサーバー ❣️痩せたい人必見

❣️ホームページを作るなら

❣️ドメインとるなら

❣️レンタルサーバー