HappyLife ~毎日楽しく~

子育てが終わり自分の時間が増えました。毎日を楽しく暮らすがモットー。日々のあれこれを書いていきます。YouTubeにも投稿してるのでそちらの紹介もあります。

小銭貯金、私もやる♪って言われたよ🤗

こんばんは☺️

今朝起きたら、 真っ白~の世界でした。 久しぶりの雪…

朝だけです。 今はほぼないです🤣

新しい年を迎えて、 もう21日、早いなぁ。

この間、 小銭貯金の動画をアップしましたが、

今年も、順調です。 そりゃそうよね、 まだ始まったばかり🤣

我が家の小銭貯金セット🤗

友達との貯金、 自分用、 彼さん用、 そして、小銭ケース貯金❣️

今年はいくら貯まるかなぁ🤗

動画はこちらです🌟 https://youtu.be/WtuVGZQ7J2g

お友達からも、 この方法ならできるかも!私もやってみる!って声が聞こえて来てます☺️

そういう風に言って貰えるのも、 ほんと嬉しい🥰

私も負けないよ~🤗笑

まりん🌟